たのもー!山形市の住まい Q&A道場

山形市での暮らしにまつわるお問い合わせと回答をこのサイトにてご覧いただくことが出来ます。これから暮らそうとしている新たな町や家への気がかりや気になることは、新生活を始める方々のほとんどが多少なりとも胸の中に抱いているものなのではないかと思います。このサイトでは、これから新しい暮らしを始める皆さまのあらゆる気になることを実際に生活している人が答えることで、皆さまの暮しの環境づくりを応援します。住まいの事など、自分の抱える家や不動産に関わるお悩みや気になることがきっと解決します。

素晴らしい暮らしに願望はありますか?住まいについてよく調査して、私たちにとって最適の暮しに対して想像してみましょう。ちょっとの知恵や工夫で、毎日が快適になることなどもあります。最初は、どのようなサービスが活用できるのかを把握する事も必要不可欠ですね。そしてさらに、暮らしに関するヒントは意外と身近にあることをあなたは知っていますか?自身の環境を作り出す為に、素晴らしいアイデアを取入れることも大切です。また、現在ではネットを使って、簡単に情報を集めることも出来ます。それを活用してみては如何でしょう。

関心を集めたQ&A

部屋のイメージを教えてください。{山形市の住まいに関わる質問}
静岡県 本流アマサ(29歳・会社員)
日本式です。
長町 島津ジョウイ (32歳・会社員)
和風の部屋に住んでる。畳などの上で横になると気持ちがいいかなぁ(・∀・)
十文字 日焼けセロリ (36歳・フリーター)
清潔感のあるお部屋を心掛けております。
蔵王松ケ丘 あすなろまな (42歳・会社経営)
居室のイメージは昭和の日本という風合いかな!
砂田 サモアンジョイス (33歳・随筆家)
太陽の光が差し込むように、インテリアデコレーションを配置している。
樋越 渦潮シンジ (42歳・美術家)
ポップな居室です。
八幡前 遙昔のレイラ (22歳・映画評論家)
モノトーンカラーで統一して、シンプルなイメージにしてます☆
陣場 マカロニグラタン (非公開・自営業)
私の趣味を楽しめるようにしているよ。
白川 松平モード (非公開・学者)
ビビッドカラーの家具などを配置して、楽しい感じにしています。
東篭野町 国士ブロッコリー (28歳・サウンドクリエイター)
実家に住んでいます。純洋風です!
千手堂 ロングセレステ (55歳・会社員)

質問フォーム

上のページを表示